リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年5月16日月曜日

夕方から大荒れ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から風は強かったですが、それでも雨は降らず、曇り空で経過しました。
しかし、夕方から暴風雨になりました。

毎週のように書いていますが、月曜日は学部・大学院とそれなりに授業が入っています。
でもそんな月曜日でもゆっくり昼食をとる時間は確保されています。(笑)

というわけで今日のWE

今日は店長の遊び心生姜焼きセット(410円)。



もちろん、沖縄に思いは寄せていますが、ご一緒した先生の偵察によれば、今日も沖縄そばがソールドアウト。しかもタコライスも。
沖縄パワーに店長の遊び心もタジタジ?

昼食後、1F購買に立ち寄ると、「午後の紅茶レモンティー&メロンパンを一緒に買うと20円引き!」キャンペーンをやってるではありませんか。



先ほども書きましたように、月曜日は夜まで授業ですので腹ごしらえが欠かせません。
というわけで早速購入。20円引きで、ふたつ合わせて190円。



メロンパンっていろいろ種類があるんですね。
しかもボリュームたっぷり。
おかげで、夜の授業が終わるまで空腹を感じずに過ごすことができました。

授業が終わって帰宅しよう中庭を歩いていると猛烈な風と雨でした。
しかしその風が妙に暖かい。
『気温が高いのかな』と思って風雨に負けずに温度計のところまで行ってビックリ。



この時間でこれほど気温が高いというのはおかしいですよね。

帰宅後ブログを書くためにブログページにアクセスすると、アクセスカウンタが114114。
「いいよ、いいよ!」といわれているようで。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   8:30-18:30
3F食堂 11:00-17:00 新緑のおいしいおすすめ 沖縄・北海道フェア 朝食50円キャンペーン(8:00-)
Cafe Sarah 10:00-16:30
中庭付近 ジェラート販売
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...