リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月31日木曜日

It starts new year

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れの一日でした。
気温は低く経過したようですが、それでも春めいた感じがしました。

北星学園大学は今日から新年度のオリエンテーションが始まりました。
新入生は明日からオリエンテーションですが、今日は2年生以上の皆さんのオリエンテーションがあり、キャンパス内にたくさんの学生さんの姿が見られました。

今日のキャンパスは雪解けも進み、最高のオリエンテーション初日になりました。

多目的グラウンドで部活をしている姿も見られました。

野球場にもキャッチボールをする姿がありました。

中庭もところどころに雪が残る程度です。

雪、見えますか?(笑)

もうすぐここに学生さんの姿が見られます。

1月23日のエントリで、記念プラザ前の積雪状態を紹介しましたが、今日は、ほとんど雪が見えないほどになりました。もしかすると明日にはなくなっているかもしれませんね。

今日からCafe Sarah(カフェ・サラ)の営業を再開しました。
月曜日から金曜日まで、9時30分から16時まで営業します。

カフェ(センター棟)前もスッキリしました。

営業時間が長くなりました。

昨年10月から試行的に営業してきましたが、2016年度から本格的に営業し、食事メニューも順次増やしていく計画ですので、どうぞご利用ください。

そして今日のWE

今日は定番メニューから味噌ラーメン(370円)とパリパリ春巻き(129円)をチョイスしました。計499円。

でも、1,013kcal。orz

やっぱり飽きない味です、味噌ラーメン。

最後はアクセス数。
今日14時15分頃に109,000を超えました。
たくさんのアクセス、ありがとうございます。

それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-18:30 
3F食堂 11:00-17:00 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-16:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...