リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月24日木曜日

出張@酒田

大原です、こんばんは。

今朝の厚別は昨夜来の雪が積雪状態になっていました。
昨日のエントリで「春が近づいている」と書きましたが、春が足踏みしているようです。

さて今日は山形県酒田市に移動しました。
数年前から着手しようとしていたテーマがあったのですが、時間的な制約からなかなか実行できずにいました。
それがやっと実現しました。

新千歳から庄内空港への直行便はなく、羽田経由での移動となりました。



今日は移動日で、明日一日かけて聞き取り調査です。
当地も今日は気温が低く、空港近くでは雪雲の影響で結構揺れました。
気温も7℃ほどでした。

ところで庄内空港の愛称、ご存じですか。



というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...