リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月17日木曜日

一気に春!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から春を思わせるような陽気。
中庭の温度計は見ていませんが、気象台の情報では、札幌の最高気温は12時6分に13.4℃。平年より9.2℃も高かったようです。

今日はジャンパーで出勤しましたが、歩くと暑く感じるほどでした。

午前中に打ち合わせをひとつ。
それが終わって学食へ。

今日もありました、店長の遊び心メニューが。
しかも3品も!
侮れません。ご一緒したS先生、何をチョイスするか相当迷っていました。(笑)

私がチョイスしたのはチキン南蛮セット(410円)。



ご飯に主菜に副菜、そしてスープ。
いうことなしではないでしょうか。
学生の皆さん、何かの用事で大学に来たときには、ぜひ学食にお立ち寄りください。いつもとは違った一品があるかもしれません。

そして午後は、聞き取り調査のため大学を離れました。

最寄り駅に到着して駅舎から外を見るとご覧のようなステキな風景が広がっていました。



市内とはいえ、初めて利用した駅でした。
大学まで1時間もかからないところですが、厚別とは雰囲気が大きく違います。
今日はとくにいい天気でしたので、なおさら雰囲気の違いを感じました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 休業<(_ _)>
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...