リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月9日水曜日

ゴロゴロ、ボー、あ、さぶっ!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り時々晴れといった一日でした。
気温はそれほど高くなりませんでしたが、日に日に日射しが力強くなっていて、今朝も春らしさを感じました。



昨夜は大いに楽しみました。
『何で楽しんだのか』といえば、これでした



で、夜遅くまで楽しんだこともあり、午前中はボーっとすることもあり、なかなか仕事が進みませんでした。

今日は昼食後、調査のため地下鉄で麻生へ移動。
朝のうち晴れ間が多かったのですが、到着すると曇りで時々雪もちらつきました。思わず「あ、さぶっ!」

そして今日のWE
今日は久しぶりに定番、醤油ラーメン(370円)と野菜炒め(129円)、計499円。
今日のような日にうまいんだよなー。(笑)



調査を終えて夕方大学に戻りました。
毎日日没が遅くなっていますが、下の写真、何時頃かお分かりになりますか?


撮影時刻は17時30分。
ホント、日が長くなりましたよね~。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...