リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月8日火曜日

外仕事・外遊び

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇りがち。時々日射しもあり穏やかなお天気でした。
午前中から日中にかけて気温もそこそこ高めだったようですが、午後になって寒く感じられるようになりました。


今日は、朝一で学外の仕事、それが終わって大学に到着し、昼食を食べてまたまた学外の仕事でした。

気温が高く雪解けが急速に進んだせいで、陽だまりロードに水たまりができてしまいました。
歩くのは大変ですが、これも春が近い証拠のひとつでしょうね。
ただ予報ではこの後は気温が低めに経過するようですので、またツルツル路面に変わるのでしょうか。

さて今日のWE

今日は春のおいしいおすすめから、鶏竜田うどん(410円)に菜の花チャンプルー(194円)、計604円でした。


今日も同僚の皆さんとご一緒しましたが、今日のオーダーはバラバラ。

そしてこれから、久しぶりにいい汗を流してきます。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...