リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月6日日曜日

外は雨、内は…

大原です、こんばんは。

今日の厚別は終日雨でした。
予想されたほど気温が上がらなかったこともあり、寒さも感じました。

今日は昨日大学から持ち帰った書籍を読む一日でした。

とはいえそんなに気力は続かないもの。(笑)
それなりにリフレッシュしました。

そういえば午前中にブログを見ると、キリ番ではありませんが、何となく励まされているような気がしました(GoGoGoGo!)。



卒業式まで1週間あまりとなりました。
卒業生の皆さんはあまり大学に来ることはなくなったと思いますが、忘れずに出資金の返還手続き
をお願いします。

明日は天候も回復しそうです。
元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...