リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月27日日曜日

さていよいよ

大原です、こんばんは。

今日の厚別の天気は…。

あれ?

気が付けば終日自宅に籠もっておりました。(笑)
いえいえ、一度は外に出ましたし、そのときは晴れていましたが、それ以外の時間帯は天気を確認することさえ忘れてました。
たまにこんなこともあります、はい。

さていよいよ3月も最終週です。
今週木曜日、3月31日から北星学園大学の2016年度がスタートします。
今年に入ってからいろいろやることが多く、そのわりに時間が経つのが遅く感じたのですが、やっぱり積み残しもたくさんあって、『もう少し時間があればな』と思ってしまう年度末となりました。

もうひとつ、プロ野球も開幕してましたし、何より、選抜高校野球もベストエイトが出そろったと聞いて、一試合もテレビ観戦していないことに気が付きました。

そんなこんなでこのまま新年度に突入する気配。



では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...