リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月20日日曜日

出張@北北海道

大原です、こんばんは。

春分の日の今日、厚別は朝から雪でした。
これが名残の雪になればいいのですが、さてどうでしょうね。

今日明日は聞き取り調査のための出張です。
今日は中頓別町での聞き取り調査でした。
中頓別町には名寄からレンタカーで向かいましたが、昨年、自動車で札幌名寄間を往復しましたので、今まで一度も訪れたことがなかったところに半年で二度訪れることになりました。

当地は、雪がどっさり残っている中の移動でしたが、道路には雪はなく、まずまずの天候に恵まれました。
夕方、明日の聞き取りのため下川町に移動しましたが、その途中で少し遠回りになりましたが浜頓別を経由しました。
浜頓別にはほんの20分ほどの滞在でしたが、なぜ遠回りしたのかは、後日話題にしたいと思います。


引き続き良い連休を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...