リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月2日水曜日

昨日の話と今日の話

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は晴れ、午後から雪、そして午後遅くには晴れました。
ただ朝方には、またまた雪が降り積もっていました。少雪かと思っておりましたが、ちゃんと帳尻が合うんですね。

雪といえば、昨日は今日以上に変わりやすい天候の一日でした。

12時頃

12時30分頃

12時35分頃

13時50分頃

『晴れているな』と窓の外を眺めてると、あっという間に風雪が強まり、風景が一変しました。
昼食を終えて研究室に戻ってみると、またまた晴れ間が広がりました。

そして今日は、朝から打ち合わせや会議が続きました。
その合間をぬって昼食。



今日は五目中華丼(410円)とみそ汁(32円)、計442円でした。

昨日から就職活動解禁となり、昨日も今日も昼食時には食堂にリクルートスーツ姿の3年生の姿が数多く見られました。
昨日何人かのゼミ生に会いましたが、リクルートスーツに身を包んだゼミ生は、男子も女子も凛々しく見えました。
ゼミ生によれば、午前と午後、6日間にわたって学内企業セミナーが開催されるそうです。
皆さん、焦らずに頑張ってくださいね。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...