リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年3月25日金曜日

出張2日目

大原です、こんばんは。

今日の当地は朝のうち雪が降りましたが、午前中には晴れ間が広がりました。
気温は昨日と同じぐらいでした。ただ風があり、冷たく感じました。

終日、鳥海山は見えませんでした。

聞き取り調査では、施設見学・説明を含め知らなかったことをたくさん伺うことができ収穫大でした。
制度は現場に聞くということを実感しました。

そういえば、今朝、アクセス数が108,000になりました。
たくさんのアクセスに感謝申し上げます。



では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...