リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年2月22日月曜日

驚きのSNSパワー

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は雲は多いながら青空が広がる一日でした。

今日は一般入試の合格発表の日。
北星学園大学に合格した皆さん、おめでとうございます!
さぞかしホッとしていることでしょうね。

合格通知と前後して、北星学園生協から生協加入のお知らせも届きます。
ご父母の皆さんとよく読んで、入学手続きとともに生協の手続きをしてください。どちらも「届いたらすぐ!」ですよ(忘れてしまいますので)。

さて先週土曜日に開催されたオルアラ2016第1回目。
たくさんの新入生を迎えた様子をブログで紹介しました。

これを学生理事のM本君に伝えると、早速学生委員会のTwitterで紹介してくれたようです。
「新入生もツイートしてますよ」とのことでしたが、、ブログへのアクセスが急増。いつもはエントリひとつに付き20~40アクセスですが、オルアラのエントリだけですでに270アクセス超。

嬉しい限りです。

そして今日のWE

今日は店長の遊び心シチューセット(410円)。


今日も美味しくいただきました!

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...