リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年2月14日日曜日

《告知》オルアラ1回目、明日締切ですよ。

大原です、こんばんは。

今日の厚別は終日弱い雨でした。
おかげでずいぶん雪解けが進みましたが、今夜から冷え込むようで、そうなると路面がツルツルになってしまいます。滑って転ばないようにお互いに気を付けましょうね。

さて昨日、大学会館2階で10名ほどの学生さんを見かけたと書きました。
最初は通過しただけだったのですが、カメラを持って再び大学会館に向かいました。

せっかくポースを決めてくれたのに逆光…。

そうです、オルアラを担当する学生委員の皆さんでした。
私が行ったときには、MC(司会)に合わせて、オルアラの進行を確認しているところでした。

そのオルアラ1回目の参加申し込みは明日15日が締切です。
各種推薦入試で合格を決めた皆さん、お時間がありましたらぜひオルアラで楽しい時間を共有しましょう。

オルアラの参加申し込み方法は、お手元にある『ザ・北星ビジョン2016』をご覧ください。
もし『ザ・北星ビジョン2016』がない場合には、Twitterで学生委員会に連絡するか電話で北星学園生協にお問い合わせください(くれぐれも大学に連絡しないようにご注意ください)。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...