リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年2月4日木曜日

明日から立ち入りが制限されます。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り空でしたが、気温はプラスになりました。
プラスになったので暖かさを感じるかといえばさにあらず。やっぱり寒いです。



今日も朝からいくつかの打ち合わせといくつかの書類作成があり、日中はそれなりにバタバタと過ごしました。
そして夜は久しぶりのおにぎり会議のため札幌駅近くの会議場所へ。雪がないというのはいいですねえ。さしたる渋滞にも遭わずに往復できました。

さて話は前後して、午後にC館に行くと、北星学園生協の新学期PC準備隊(?)が活動していました。
訊けば、新入生向けの新学期PC講習会で講師を担当する学生さんたちの学習会でした。
今日が2回目の学習会だそうで、皆さん、緊張せず上手に説明できるようになっているとのことです。
2016年度の新学期PC講習会は4月9日(土)、4月10日(日)、4月16日(土)の3回開催予定で、すでに9日の第1回目は残り5席だそうです。

そして今日のWE

今日は定番メニューからかき揚げそば(313円)に、久しぶりに旨辛豆腐(129円)、計442円でした。



本当は、今日限定の白湯スープの野菜ラーメンが出食されていたのですが、タッチの差で売り切れに。
授業がない期間でも、何か新しいものがある。これが北星学園生協食堂の魅力です。


ところで北星学園大学は、今週末、2月6日から8日まで一般入試が実施されるため学内への立ち入りが制限されます。
とくに明日から8日までは学生さんのキャンパス内への立ち入りができません。
これに伴い、北星学園生協は、明日から3F食堂、Cafe Sarahは休業します。1F購買も5日(金)と8日(月)のみ営業しますが、短縮営業となります。
ご留意ください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂  休業<(_ _)>
Cafe Sarah  休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...