リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年2月29日月曜日

大荒れの2月29日

大原です、こんばんは。

今日の厚別は朝から大荒れの天気でした。
湿った雪が降り積み、除雪が間に合わないため、歩くのも大変でした。
今でも札幌をはじめ道内各地で警報が発令されています。どうぞお気を付けください。

さて今日は終日聞き取り調査でした。
幸いにして札幌近郊のJRはほぼ正常に運行しておりましたので、調査は予定どおり実施できました。

ただ、朝のうちはひどい吹雪に見舞われました。
そのせいで、訪問先まで歩くのに難渋しました。



最初の調査が終わったお昼過ぎには雪も小康状態になりました。
午前中に訪問したところは、自動車では何度か行ったことがある場所でしたが、JRでは初めて訪れたところでした。



下車した駅に面白いポスターが。



うまいものですね。

午後は札幌市内に戻って聞き取り。

それが終わって地下鉄の中でこのブログにアクセスすると、ちょうど105,000を超えたところでした。
どなたか、105,000を踏んだ方はいませんか。



というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 休業<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...