リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年2月9日火曜日

《告知》オルアラ1回目、いよいよ受付開始

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝からプラスの気温になりました。
雪がどんどん解けていくのが分かりました。



ただ夜になって気温が下がり、路面はツルツル状態になりました。自動車の運転には気を付けたいものです。


さて北星学園生協学生委員会による新入生を迎える企画、オールアラウンド北星(オルアラ)のお知らせです。

昨日から第1回目の受付が開始されました。
受付期間は2月15日(月)までです。

ここでオルアラについておさらい。
オルアラはオールアラウンド北星(ALL AROUND HOKUSEI★)の略です。記録を遡れば、2001年の総代会議案書にその名称が見られます。2001年に始まったのかどうかは定かではありませんが、この取り組みは長い歴史を持っています。

一番新しい『ザ北星ビジョン2016』(北星学園生協学生委員会編集)のキャッチフレーズは「友達や先パイができるチャンス!」 北星学園大学に入学を決めた生徒さんたちの不安を少しでも解消するために北星学園生協学生委員会が企画している行事がオルアラというわけです。
オルアラを企画しているのが学生委員会の皆さんなら、実施も学生委員会です。加えて、学生委員会の呼びかけに応じて多数の在学生(オリター)が協力してくれています。

ちなみに、昨年の様子はこちらから。

オルアラ2015第1回目
オルアラ2015第2回目
オルアラ2015第3回目(午前)
オルアラ2015第3回目(午後)

今年も3月までの間に3回のオルアラが予定されています。
参加希望の新入生の方は、お手元に届いている『ザ・北星ビジョン2016』をご覧の上、それぞれの回に申し込んでください。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...