リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年2月7日日曜日

一般入試第2日目終了

大原です、こんばんは。

数日の前の天気予報では荒れ模様の一日との予報でしたが、今日の大谷地は朝からいい天気になりました。
ただ、午後遅くから弱い雪が降りました。

朝8時半頃の気温はマイナス5.6℃でした。

今日受験した皆さん、お疲れさまでした。
一般入試は明日も続きます。
明日受験する皆さんも、これまでの勉強の成果が出せるようお祈りしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...