リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2016年2月2日火曜日

調査@釧路

大原です、こんばんは。

今日明日は調査のため釧路に出張です。
この調査、社会福祉学部のS先生との共同研究の一環で、外部資金の提供を受けています。

今日は午前中に当地に到着して、ただちに調査開始となりましたが、当地は覚悟していたほど寒くはありませんでした。
そして1月中旬に降った大雪の名残が残っていましたが、ステキな青空が広がっていました。



最近、釧路出身の作家の本を読み終えたばかりなので、何となく感慨深いものがありました。
思い起こせば、以前釧路に来たときもくだんの作家の作品を読んでいました。そしてそのときもS先生とご一緒しました。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》 
1F購買   9:30-14:00 
3F食堂 11:00-13:30 冬のおいしいおすすめ
Cafe Sarah 11:00-13:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...