リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月26日火曜日

天と地と遊び心

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はいい天気に恵まれました。
朝から青空が広がりましたので今日も自転車出勤しましたが、半袖ではちょっと肌寒さを感じました。帰りはさらに風が冷たく、夜になって半袖では寒いほどです。
8月だというのにすっかり秋の様相を呈しています。季節が進むのがちょっと早くないでしょうか。

とはいえ、秋の空はすこぶる気持ちよく、高い青空と白い雲がベストマッチでした。


左下に手稲山のシルエットが見えます。

一方、昨日お知らせした新C館ですが、こちらもあっという間にさらに鉄骨が上にのびています。変化が見えますので毎日見るのが楽しみになりつつあります


上にのびる鉄骨は昨日はありませんでした。

そして今日のWE

今日も店長の遊び心をチョイスしました。


今日もおいしくいただきました。


ピリ辛とんこつラーメン(370円)。夏のバランス惣菜(86円)を付けて456円。
野菜もたっぷりで食べ応えある一品でした。

昼食後、1F購買のカウンターで郵便局払込チャージ専用用紙をもらいました。忘れないうちに払い込みたいと思います。(^_^)v

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業
※ICカード(Lica:ライカ)郵便局払込チャージ(+5%プレミアム付)受付中(9/8まで)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...