リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月1日金曜日

今日から8月・私の初日・明日はキャンパス説明会

大原です、こんばんは。


(毎日書いていますが)今日もお暑うございました。
厚別も朝8時頃には25℃になっていたようで、朝から強烈な日射しを浴びながら自転車出勤しました。
午前中はほぼ晴れのお天気ですが、徐々に曇り始め、とりわけ地平線に近いほど雲(霞のような感じ)に覆われました。『もしかしてPM2.5の影響?』と思いましたが、どうなのでしょうね。
とはいえ、今の上空は晴れ上がっています。


終日、手稲山がまったく見えませんでした。

今日から8月。
そして今日は定期試験3日目。
私が担当する科目の最初の試験日でもありました。ほぼ50名が受験しました。
試験終了後、ただちに採点開始。採点チェックも終わりました。
私の場合に限っていえば、出席点10点満点、クイズ30点満点、定期試験60点満点で集計→得点を評価点(11段階評価)に変換→成績入力ということになります。
結果からいえば、今日の試験は皆さんよくできていました。担当者としてもホッと一息。


お昼は一人寂しく学食へ。(苦笑)
今日はピリカ味噌(370円)といなり(82円)をチョイス。
ゆっくりと時間をかけて食べたものの、食べ終わってぼーっとしているのもどうかと思い、そそくさと1F購買へ。
『暑いのでおやつとして何か冷たい物でも』と思いつつ、結局手にしたのはぷにたま。習慣とは、げに恐ろしい。


相も変わらず…。


そうそう、新C館建築現場。
今日は大小2台のクレーンが作業をしていました。


親子(つがい?)の鶴?


さて明日は今年度第2回目のキャンパス説明会です。
土曜日ですが、3F食堂は特別営業します。
受験生の皆さん、少し早めに北星学園大学に来て、涼しい食堂で昼食などいかがでしょう?


第1回キャンパス説明会レポートから

それでは明日も元気にいきましょう。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-16:00 短縮営業
3F食堂 11:00-14:00 短縮営業 夏のおいしいおすすめ(明日が最終日!)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...