リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月28日木曜日

夏から秋へ

大原です、こんばんは。

今日の大谷地はいい天気で穏やかな一日でした。寒くもなく暑くもなくといったところです。
今日も青空が素敵で、大学会館の上に広がる青空と白い雲が秋を思わせてくれる、くっきりとしたコントラストでした。




さて今日のWE

今日は午前中に健康診断を受けて来たので、大学に到着したときにはおなかがグー。
いつもよりかなり早めに食堂へ。
そして今日も迷わず店長の遊び心をチョイス。

カツライス(410円)。





『カツライス?』と思わないでもないネーミング。(笑)
ご飯にデミグラスソース、そしてその上にカツ。ボリューム満点の一品でした。
カツは熱く、サクサクしていて美味しくいただきました。

午後からはあるプロジェクトに参加するために学外へ。
かなり歩かされましたが、普段見ることができない場所に案内してもらいましたので、時間が経つのが早く感じました。学生さんも一緒でしたが、私にとっては、さしずめ「大人の社会見学」といったところでした。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業
※ICカード(Lica:ライカ)郵便局払込チャージ(+5%プレミアム付)受付中(9/8まで)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...