リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月24日日曜日

シーズン・イン!

大原です、こんにちは。

今日の厚別は雲が多い一日です。
それでも日が差すと暑さを感じします。

今日は午前中、私が顧問をしているアメリカンフットボール部の応援に行ってきました。
まだ8月ですが秋シーズンの開幕です。




試合は7-31と惨敗してしまいました。残念。

私がアメフト部の顧問を引き受けて早いもので今年で19年目です(途中、1年間だけ、海外研修のため他の先生に顧問をお願いしましたが)。
部活は短期大学部を含めてすべての学部の学生さんが参加しています。顔と名前が一致しないばかりか、所属学部もほとんど分からないのですが、私にとっては、普段授業で教えていない学生さんとも交流できる場です。

今日は残念な結果になってしまいましたが、今後の試合も、時間が取れる限り応援に行きたいと思います。

それでは明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業
※ICカード(Lica:ライカ)郵便局払込チャージ(+5%プレミアム付)受付中(9/8まで)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...