リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月14日木曜日

夏休み企画(3)

大原です、おはようございます。


夏休み企画第3弾。

まずは下記の数値から。

46回、42.6%

この数値、何だかわかるでしょうか。

感のいい方はお気づきかもしれませんね。
私が麺類をオーダーした回数です。108回中のオーダー割合が42.6%というわけです。
個人的には『もう少し多かったはずだけど』と思ってしまいましたが、『これでいいのか、麺'zクラブ』という微妙な割合ですね。

オーダー回数が多かった麺は昨日紹介しましたが、それらを含めて、この期間にオーダーした麺類を列挙すると次のようになります。

エビ天わかめそば
かけそぱ
スタミナつけ麺
とんこつ醤油ラーメン
ピリ辛ラーメン
ホタテコーンバターラーメン
塩ラーメン
台湾ラーメン
カニあんかけラーメン
とんから野菜ラーメン
ピリ辛野菜ラーメン
熊本ラーメン
鶏だしラーメン
広東麺
かき揚げそば
鍋焼うどん
ピリカラーメン
醤油ラーメン
味噌ラーメン

定番メニューもありますが、多くはフェアで出食されたメニューです。こうやって並べてみると、バラエティに富んでいることが分かります。

そうそう、先ほど麺のオーダー割合が微妙な割合であると感想を書きましたが、麺のオーダーを躊躇する理由がありました。
それはまた明日にでも。

では今日も元気にいきましょう。


夏の一目千本桜

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...