リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月23日土曜日

忘れ去られた?

大原です、こんばんは。

今日の厚別は日中青空が広がりましたが、夕方になって雨が降り出しました。
気温もそれなりに上がったと思いますが、今は涼風が吹いています。


今日は午後から、北海道大学で、ある学会の北海道部会がありました。
学内に入ると北大マルシェという農学部の学生さんが出店しているイベントを開催中。『できればマルシェに行きたい!』と思いましたが、グッとこらえて部会会場へ。
部会では、経営学の発表を聴きましたが、昔々経営学の教科書で知った研究者の名前が出てきたりして、懐かしさを感じつつ勉強しました。


そういえば、最近、ほとんど話題にしていない(?)キリ番ゲット情報。
アクセス数は44,000を超え、次は45,000と思いきや、途中に44,444がありました。(笑)

皆さん、ぜひキリ番ゲット情報をお寄せくださ~い。


あと220アクセスです!

引き続き、良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...