リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月21日木曜日

秋?

大原です、こんにちは。


今日の大谷地は曇り空。
時折、青空が見えることもありましたが、上空は灰色の雲が広がっています。
気温は少々高めで、24℃ぐらいです。

今日のWE
久しぶりに学食に行きました。店長の遊び心、ピリ辛豚丼なるものに食指が動きましたが、2日前に豚丼を食べましたので、今日はオーソドックスに味噌ラーメン(370円)をチョイス。パリパリ春巻(113円)、牛とろコロッケ(54円)を合わせて計537円。
うーん、満腹。


さて昼食を終えて研究室に戻ってくると、「ええっ!」





お分かりになりますか?
遠くの方に飛行船が見えていますが、驚いたのは飛行船ではありません。
スマホで見ている方は、ぜひ写真をズームアップしてご覧ください。

写真に無数の黒い点が見えますよね。
決してレンズの汚れではありません。
トンボです。
無数のトンボが窓の外を飛んでいました。

もはや秋ですかねえ。

というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業
※ICカード(Lica:ライカ)郵便局払込チャージ(+5%プレミアム付)受付中(9/8まで)
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...