リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月2日土曜日

2014年度第2回キャンパス説明会終了

大原です、こんにちは。


今日の大谷地も朝からいい天気で、暑い一日になりました。
訳あって今日は途中まで徒歩出勤でしたが、直射日光を浴びてかなり暑く感じました。
午後になって幾分心地よさを感じる風になり、日陰にいる限り過ごしやすくなりました。


30.5℃です。今日も真夏日になりました。

さて今日は第2回目のキャンパス説明会でした。
今回は、私はお役目はありませんでしたが、今回も北星学園生協学生委員の皆さんがキャンパスツアーを担当するということで、「同行取材」しました。


今日のヘッドは学生委員のF井理事。

ステキな音色が広がっていました。


今日は、かねて告知があったように、チャペルではオルガン演奏をしてくれていました。オルガンの音色を直に聴く機会は滅多にありませんが、皆さん、どのようにお聴きになったでしょうか。


そして今日のWE

今日は定番メニューの中からチキンおろしだれ(302円)、小豚汁(75円)、ライス小(64円)、モロヘイヤとオクラ和え(54円)。計495円でした。


今日もおいしくいただきました。

ところで、個人的なことをいえば、今日明日は、地元町内会の夏まつりです。
明日行きたいと思います。先週の厚別区民まつりは雨でしたので、明日はお天気に恵まれることを祈ります。


それではステキな週末をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...