リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月15日金曜日

夏休み企画(4)

大原です、おはようございます。

夏休み企画第4弾。

麺のオーダー回数を減らすことになった理由、それはいうまでもなく、店長の遊び心でした。
麺を食べようと食堂に行っても、ディスプレイ棚を見た瞬間、『やっぱり遊び心にしよう!』を気が変わることがしばしばありました。もちろん、このブログで紹介したいという意識も働いていましたが、毎日のように並べられる遊び心メニューは魅力的でした。そうした遊び心メニューとして麺が出食されているときには、迷わずチョイスしました。


では、この期間にどんな遊び心メニューが出食されたのか、一挙に紹介します(あくまでも私がオーダーしたものだけです)。

山菜スパゲティセット (1月28日)
あんかけ焼きそばとチャーハン (1月30日)
ピリ辛野菜ラーメンとんこつ味 (1月31日)
オムライス (2月11日)
チラシセット (2月22日)
シチューセット (2月25日)
エビ天わかめそば (3月6日)
スパイシーチキン (3月11日)
豚と豆腐の豆乳煮 (3月17日)
ピリ辛野菜ラーメン (3月19日)
牛肉ピラフセット (3月20日)
和風セット (3月25日)
チキンカツドリア (4月14日)
カニあんかけラーメン (4月18日)
担々麺 (4月21日)
チキンライス (4月22日)
ホイコーローセット (4月23日)
山菜とりごはん小 (4月24日)
カニあんかけラーメン (4月28日)
ピリ辛ラーメン (4月30日)
ホイコーローセット (5月15日)
和風セット (5月23日)
山菜鶏ごはんセット (5月29日)
焼肉チャーハンセット (6月16日)
かにチャーハンと焼きそばセット (6月19日)
ビビンバセット (6月25日)
かにチャーハンと焼きそばセット (7月3日)
和風セット (7月4日)
中華セット (7月17日)
スパゲティセット (8月4日)

和風セットや中華セットがどういう内容なのかは、ブログの右にあるタグ「店長の遊び心」をクリックしてみてください。

私が食べた店長の遊び心メニューはちょうど30回(27.8%)でした。
ちょっと驚いたのは、セットメニューが多いことに違いはありませんが、麺がそれなりに含まれていたことです。もしかして麺好きの私に対するサービス?(笑)

では今日も元気にいきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...