リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月18日月曜日

ワックスがけと陣中見舞い

大原です、こんにちは。


今日の大谷地は終日曇り空。
陽射しがない分だけ涼しく感じました。

今日は私の研究室がある階のワックスがけ作業のため研究室には入れませんでした。作業は午後には終わりますので、それまで待っていればいいのですが、何時に終わるか分からないので研究室はスルー。
その代わり、夏合宿中の部活(アメフト部)を陣中見舞いしました。

多目的グラウンドでは、グラウンドを半分に分けて、男子ラクロス部とアメフト部が練習をしていました。


こちら男子ラクロス部

こちらアメフト部


どちらもカレッジ・スポーツですので(一部の高校にはありますが)、改めて『大学だなあ』と思ってしまいました。

行った時刻が午前練習の最後の方でしたので、誘われるまま昼食をごちそうになりました。


鶏そぼろと炒り卵丼(ご飯の量が多過ぎました。笑)

思い返してみれば、これまでも研究室のワックスがけの日に陣中見舞いして昼食をごちそうになるという機会が多かったように思います。加えて生協食堂も休業中ということも多かったように思います。
今日は生協食堂は営業日ですので久しぶりに食堂にも行きたかったのですが、それはまた別の日という次第。


今日から集中講義が始まりましたので、キャンパス内には学生さんの姿も見られました。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...