リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月5日火曜日

なんだこの暑さは!

大原です、こんばんは。

いやー、今日も蒸し暑かったですねぇ。
大谷地は朝から雨で(札幌に大雨警報が出ていました)、日中も降り続けました。気温は25℃~27℃程度でしたが、何しろ蒸し暑かった!

そんな中、午前中に私の最後の試験が行われました。
試験期間はまだ続きますので、学生さんの中にはまだ気が抜けないという方もいるでしょうが、今日で終わりという学生さんも多そうです。
暑くて大変でしたが、今日で試験が終わりという方は、ホッと一息付けますね。

さて今日のWE





今日は、このジメジメ蒸し蒸し感を払拭する意味で、カツカレー(388円)。そしてチキンシーザー風サラダ(129円)、計517円。
500円を超えてしまいましたが、カロリーは986kcalで1,000未満。決して1,000未満がいいというわけではありませんが、何となく自己満足できる数字ではあります。(苦笑)

寒いときも暑いときも満足させてくれるのがカレーですよね。
味(スパイス)の好みはあっても、どこで食べても、まあまず間違いがありませんよね。
というわけで、今日も涼しい食堂で美味しくいただきました。ありがとうございました。

明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-15:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...