リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2014年8月4日月曜日

蒸し風呂のような…

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から曇り空で、午後、一時雨が降りました。
朝から蒸し暑かったので一雨降れば涼しくなるだろうと思っていましたが、雨が上がってもまったく涼しくはなく、むしろ湿度がグッと高くなったように感じられました。まるで蒸し風呂のような感じでした。
そして今は本格的な雨です。


そんな中、今日も定期試験でした。
私も試験がありました。まだ採点はしていませんが、机間巡視をしながら見たところでは、それなりにできていたように思いますが、さて、実際にはどうでしょうか。

さて今日のWE

今日は迷わず店長の遊び心をチョイス。




スパゲティセット(410円)


『暑いさなかにホワイトソースのスパゲティ?』と訝ったりしたのですが、いつも触れていますように、食堂は快適環境。
ですので、今日もおいしくいただきました。サラダも目にも鮮やかでグッドでした。
スパゲティ、定番にして欲しい一品です。

さて明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-15:00 短縮営業
3F食堂 11:00-13:30 短縮営業
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...