リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年10月6日水曜日

モコップ、使ってますか?

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、昨夜の雨も上がり、晴れ時々曇りの一日でした。
ただ時折強い風も吹きました。14時30分頃に見た中庭の温度計は15.5℃で、風が吹くと寒く感じました。

どんどん落葉しています。

ニュースでは、旭岳で初冠雪があったとのことです。例年より10日遅いそうですが、いよいよ冬の足跡が聞こえてくる季節になったことは確かなようですね。

そういえば、雨上がりに見えるハート型の石。
今朝もはっきりと見えていました。

ハートブレイク?(苦笑)


さて月曜日からスタートした人気商品ポイントセール。今日は忘れずに対象商品をオーダーしました。

今日の昼食は、辛みそ豚丼(418円)に秋の惣菜コンビ(110円)、そしてみそ汁(33円)で、計561円でした。


レシートには、ご覧の通りボーナスポイント+40が印字されていました。

いや、ホント、40Pは大きい。

通常ですと、今日の支払額で5.5ポイントが付与されますが、ボーナスポイントがありますので、一気に45.5ポイントが加算されました。累計ポイントが94.5ポイントですので、明日も今日と同じ支払額であれば100ポイントが還元されると思います。もちろん、1F購買で指定商品を買っても同じように100ポイントが還元されます。

そして忘れてはならないのが、生協アプリ、モコップ。
10月1日から31日まで、「モコップ後期開始キャンペーン企画」が展開されています。

モコップを開くと…

私、1回応募しました。

この期間中、学生証一体型電子マネーLicaで支払いをすると、応募補助券1枚がアプリ内に付与されます。補助券2枚が貯まると1口応募できます。

多くの皆さんは、生協で買い物をするときにLicaで支払いをしていると思います。であれば、ぜひモコップをインストールして、キャンペーンに応募してください。
当たるかどうかは時の運ですが、知らないと応募することもできません。チャンス・ロスですよ。

そうそう、昨日登場いただいたS先生。
聞けば、S先生のお母様もこのブログを読んでいただいているんだとか。恐縮至極でございます。(笑)

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-14:00 人気商品ポイントセール
  3F食堂 11:00-13:30 人気商品ポイントセール
  Cafe Sarah 閉店
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...