リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年10月29日金曜日

明日は総合型選抜

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は午前中は雨でした。午後から雨が上がりました。
それにしても昨夜の風雨はすごかったですね。そして今日も風が吹きましたので、色付いた葉がかなり落ちてしまいました。


もっとも、地面に落ちた色とりどりの葉もまた、秋の終わりを感じさせてくれて、これはこれでステキです。


さて今日は、午前中に学内の、午後に学外の会議がありました。
というわけで、昼食は早めにカフェでとりました。

ビーフカレー、407円

午後の会議のため、久しぶりに道庁付近を通過しましたが、ここもまた秋を感じさせてくれる風景に変わっていました。

赤レンガプラザのイチョウ並木

ところで、明日は総合型選抜の日です。

受験生の皆さん、体調を整えて試験に臨んでください。皆さんが実力を発揮できることを心よりお祈りしています。

明日は、北星学園生協は全店閉店ですので、忘れ物がないように大谷地キャンパスにお越しください。

学生の皆さんは、引き続き密をなるべく避けた週末をお過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...