リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年10月24日日曜日

たまコロ?(笑)

大原です、こんばんは。

今日は本当にいい天気でしたね。
まさにポカポカ日和で、セーターで歩いていても寒さは感じませんでした。

気が付けば、10月も最終週ですね。

さて、3F食堂にこんなお願いが掲示されています。


生協食堂に関するアンケートです。食堂をよりよくするために、ぜひご協力ください。

そしてこんなフェアの案内も。


たまコロ一点勝負のフェアのようです。(笑)
明日からです。
でも、「数量限定」が気になります。何しろ、13時頃に食堂に出没するので。

1F購買でも、こんな商品を置いています。


私は、先週2度購入しましたが、スティック状のケーキです。
本当にケーキです。(笑)
ぜひ一度ご賞味ください。今週中に全種類制覇します(という予定)。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30 たまコロフェア
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...