リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2021年10月17日日曜日

寒い!

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、朝から冷たい強い風が吹きました。
手稲山では、平年より一日早く初冠雪があり、旭川や稚内では初雪が降ったそうです。
平野部でも寒いはずです。

そんな寒い今日、私が顧問を務めるアメフト部の試合がありました。
前節は不戦勝で、今回が初めての試合でした。


ベンチで応援しましたが、時折吹く強風が冷たく、応援する方も大変でした。

北星学園大学では、公式試合がある場合の練習は短時間認められていましたが、ちゃんとした練習ができたのは10月に入ってから。そんな中、何とか試合ができたのは、嬉しい限りでした。


1年生、2年生部員も試合に出場したようで、これも嬉しいことでした。
プレーヤー・マネージャーの皆さん、お疲れさまでした。
監督・コーチの皆さんも寒かったでしょう。皆さん、お疲れさまでした。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 10:00-17:00
  3F食堂 11:00-13:30 九州沖縄フェア
  Cafe Sarah 10:00-14:00
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...