リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年7月31日金曜日

暑くなりました。

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、朝から気温が高くなりました。


今日は午後から市内中心部で会議がありました。


会議が終わって駅前通を歩き大通公園まで歩きました。
日陰は涼しさを感じました。大通公園の温度計も26℃でしたが、陽射しがあるところでは汗ばむような感じでした。

「夏だから」といってしまっては元も子もありませんが、札幌の夏らしさを感じたのはいうまでもありません。

明日は5回目の統一補講日です。
CGWの掲示をみると、明日もかなりの数の補講が予定されています。オンデマンド科目が多いですが、リアルタイム科目もそれなりにあります。
前期もいよいよ大詰めを迎えていますので、学生の皆さん、気を引き締めて乗り切りましょう。


そういえば7月も今日で終わり。明日から8月です。
明日も元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...