リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年7月26日日曜日

対面授業の一部開始に伴う注意事項

大原です、こんばんは。

今日の厚別は曇り時々晴れでした。
とくにお昼頃からは気温も上がりました。ただ強い風が吹いたこともあり、それほど暑いという感じではありませんでした。

今日は午後から学会部会が開催されました。
本来であれば東京出張でしたが、Zoomでの開催でしたので自宅から参加しました。

さて、明日から、各学科でいくつかの科目の対面授業が開始されます(先週は特定の学科のみ)。
久しぶりに大学に行くという学生さんも多いと思います。

すでに大学ホームページで案内されていますが、キャンパス内入構、校舎入館にあたっていくつか注意して欲しいことがあります。
下記のページに注意事項がまとめられていますので、もう一度よく読んで大学に来てください。

前期対面授業の一部開始(7/20から)と感染拡大防止に係るガイドライン(7月6日付)

建物は入口と出口が決められています。決められたドアから入館し退館してください。また、一部通り抜けできないドアもあります。
大学に来る際には、①マスクを着用し、②ハンカチも必ずお持ちください。また、③学生証の携行もお忘れなく。

昨日撮影

さらに、生協食堂を利用する際にも、手指のアルコール消毒を忘れずに、決められた座席を利用してください。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...