リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年7月16日木曜日

今日もいい天気

大原です、こんばんは。

今日の大谷地もいい天気の一日でした。


火曜日に紹介したカバードウォーク脇のあじさいですが、どんどん花を咲かせています。



そして意外と気付かないところに青のあじさいもあります。


火曜日にもお知らせしましたように、かなり長く楽しむことができますので、これからしばらくの間、目の保養になります。

在学生の皆さん、通信環境整備等支援金の申請は済んでいるでしょうか。
7月1日から7月31日までの間、第Ⅲ期の申請期間です。まだ申請していない方は、忘れずに申請を行ってください。

CGW7月15日付「通信環境整備等支援金 第Ⅲ期の募集について」

さて今日はゼミの日でした。
私のゼミは、補講も済ませていますので今日が11回目でした。
ゼミⅠはいつものようにグループでの報告・質疑応答が続いています。一方、ゼミⅡはグループでの経営分析で、来週が中間報告、再来週が最終報告です。
私のゼミは、順調にいけば、再来週から対面でのゼミの予定ですので、ゼミⅡは初対面授業が最終報告日になります(その後8月は別の作業が待っています)。

そして今日のWE

今日は、鮭チャーハン(325円)にみそ汁(33円)、ポテト&コーンサラダ(88円)、オクラと蒸し鶏の柚子風味(88円)で、計534円でした。


というわけで明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...