リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年7月19日日曜日

暑かったですねえ。

大原です、こんばんは。

今日の厚別は終日晴れて暑い一日になりました。外にいると汗がじんわり出てくるほど。
7月も下旬ですので暑くてもおかしくないですよね。

今日は気分転換で森林公園を散歩。6㎞90分。

陽射しをいっぱいに浴びるホオノキの葉

この時期から真夏にかけては、咲いている花も少なく色に乏しいのですが、それでも緑がきれいで、今日もいい目の保養になりました。

ノリウツギがきれいでした。

この方向から百年記念塔を見るのは初めてでした。

そういえば、6月下旬にも散歩に行ったのですが、このときに出会った鳥を紹介していませんでした。
黒い鳥で『カラスかな』と思っていたのですが、木に止まった姿を見ると!


「ある日、森の中、クマゲラさんに出会った~♪」と歌いたくなりました。(笑)

さて前期授業も3分の2を過ぎ、いよいよ終盤に向かいます。
対面で授業ができないのは残念ですが、「対面で授業ができないから」を言い訳にしては困ります。

明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...