リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年7月15日水曜日

今日も雲(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は、とてもいい天気になりました。とくに午後からは快晴になりました。気温も上昇したようです。

さて今日も雲の写真から。


お昼過ぎに撮影した写真です。今日は夏の雲でした。
そしてもう一枚。


切り取った画像では伝えにくいのですが、真上から迫り来るような雲でした。撮影できなかったのですが、遠くの方には積乱雲のような雲も出ていました。
毎日見ていても飽きない雲。皆さんも、気分転換になりますので、時々空を見上げてみてください。

今日午後からは学外の会議と学内の会議がひとつずつありました。
学外の会議が終わったのが16時5分。学内の会議の開始は16時30分。わずか25分で移動できたのは、学内の会議がZoomだったら。もちろん、学内の会議がリアル会議だったとしても、開始時刻までには何とか大学には戻れる距離のところにいましたが、遠隔会議だったからこそ、余裕を持って会議に臨むことができたことも事実です。

そして今日のWE

今日は定番メニューからかき揚げそば(319円)とバンバンジー豆腐(132円)で、計451円でした。


前期の授業もあと30日。
明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...