リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年7月11日土曜日

【予告】オンライン留学相談はじめます!

大原です、こんにちは。

今日の厚別は雲が多かったのですが、晴れ間も見えていて、暑さを感じる一日でした。
もうすぐ18時ですが、まだまだ明るく、日の長さが実感できますね。

さて北星トラベルのニッコさんからオンライン留学相談の案内がありました。


チラシにも書いてありますが、新入生の中には『大学に入ったら留学したい』と思っていた方も多いと思います。また上級生の中にも、『今年は留学するぞー』と思っていた方もいると思います。
ただ現状では、残念ながら海外渡航はできません。ではどうするか。
単に留学を諦めるのではなく、留学に備えて準備することです。留学に対するモチベーションを維持することも大事でしょう。

そんな留学希望の皆さんにお役に立てればということで企画されたオンライン留学相談会。
来週13日(月)から8月7日(金)までの毎日、11時から13時までの間で開催されます。
ひとり30分です。「ひとりでは気が引ける」という方は、友だちと一緒に相談もできます。
「大学の派遣留学と私費留学の違いは?」「留学先ごとに予算はどう違うの?」「学科主催の海外研修って何?」などなど、 北星トラベルの安心できるニッコさん、アンナさんが親身に相談に乗ってくれますよ。

まずはチラシに書いてあるメールアドレスあて予約メールを送ってください。

では引き続きよい週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...