リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年7月23日木曜日

大学施設利用状況

大原です、こんにちは。

今日の厚別は曇り空です。動くと少し蒸し暑い感じです。
風はありません。

今日は海の日ですね。そして明日はスポーツの日。
ですが、北星学園大学・同短期大学部は、通常どおり授業が行われています。私もこの後、Ⅳ講目とⅤ講目にゼミがあります。

さて今週から一部科目で対面授業が始まりました。来週にはさらに授業科目が増えます。
そうなると、空き講などに学内の施設を利用したくなりますよね。
当面(7月中)、利用施設としては、図書館、情報実習室、ラーニング・コモンズでしょうか。
そこでこの3施設の開館・利用状況を確認しておきます。

図書館 8:45~20:00(土日休館)
 ※今日明日は開館しています。
情報実習室 8:45~20:00(土日休館)
 ※今日明日および25日(統一補講日)は開館しています。
ラーニング・コモンズ 平日・土日とも閉館(月内)

図書館と情報実習室は通常どおり利用可能ですが、ラーニング・コモンズの利用はできません。

また、北星学園生協は、土日を除いて、次のとおりの営業です。
1F購買 9:30-14:00
3F食堂 11:00-13:30
Cafe 閉店

大学施設・生協とも間違わないように注意して利用してください。


では午後からも元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...