リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年7月29日水曜日

【予告】学内サークル交流会@HOKUSEI.UNV 開催

大原です、こんにちは。

お昼休みのひとときいかがお過ごしでしょうか。

さて今年入学した皆さんをはじめ、全学生向けに学内サークル交流会が開催されます。

【お知らせ】「学内サークル交流会@HOKUSEI.UNV 開催のご案内」(7月28日CGW掲載)

日時は8月3日(月)から7日(金)まで、各日12時10分から12時50分頃までです。Zoomによる開催です。

学内サークル交流会参加団体はこちら

Moodleにある「全学生用e掲示板」に情報が掲載されるようになっています(今日現在、まだID・パスワードは掲載されていません)。


1年生の皆さんは、大学に入学したら部活・サークル活動にも参加してみたいという方が多かったと思います(北星学園大学の部活・サークル活動加入率はかなり高いと聞いたことがあります)。しかしコロナ禍によって実質的な活動が大きく制限されました。

そんな中でも、先輩の皆さんは、Zoomを使ったり、Twitterたインスタグラムを使って情報を発信しています。今回、交流会に参加を予定していない部活・サークル活動でもSNSで情報を発信している団体もあります。興味があれば、ぜひアクセスしてみてください。

学内団体一覧はこちら  

では午後からも元気にいきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...