リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2020年7月12日日曜日

2,900エントリ

大原です、こんばんは。

今日の厚別は、日中は雲が多かったものの陽射しもあり、暑さを感じる一日でした。

さてラジオを聴いていたら、今日はラジオ本放送の日でした。
1924年11月29日に社団法人東京放送局(JOAK)が設立され、1925年7月12日に東京放送局が愛宕山に移り本放送を開始したそうです(このページの「放送の開始」を参考にしました)。
コールサインJOAKは、もちろんNHK。
ラジオの本放送が始まって95年になるんですね。

そういえば、私が所属する学科では、新さっぽろにあるコミュニティFM局で番組枠を持っています。この放送局の前には、こんなポスターが掲示されていました。


そうです、明日・明後日は新さっぽろにあるホテルで将棋の王位戦が開催されます。地元のNPO法人と商店街が応援のため作成しました。

最後はブログネタ。
今日のこのエントリで2,900エントリになりました。
いつも読んでくれる方々がいるので投稿を続けられます。北星学園生協のFacebookページにもリンクしていますが、北星の教職員以外の方からも「いいね」をもらい、これも大きな励みになっています。
ちなみに、現時点で、ページビューは367,248でした(備忘的に)。

では明日からも元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買   9:30-14:00 
  3F食堂 11:00-13:30
  Cafe Sarah 閉店<(_ _)>
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...