リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年12月2日月曜日

雨の一日

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から降り出した雨が一日中降り続きました。
気温が下がれば雪になったのでしょうが、日中の気温が3℃ほどもありましたので、雪に変わることはありませんでした。

さて12月の1F購買カレンダー。


飲み物系がお得なようですね。よくよく見ると2019年ありがとうセールも今日から13日まで行われているようです。
いつも書いていますが、何気なく立ち寄ることが多い1F購買ですが、購買カレンダーをちらっと確認して買い物することをお忘れなく!

そして今日のWE

今日からローストビーフ丼の提供がスタートしました。当然、私が行った時刻には完売でした。(笑)
なので、今日は油淋鶏(308円)に、小松菜とツナのごま和え(88円)、ミニライス(55円)に豚汁(88円)で、計539円でした。


主菜と副菜の組み合わせはやっぱりコスパがいいです。今日もおいしくいただき満足満足。

今日は18時10分から大きなクリスマスツリーの点灯式がありましたが、大学院のゼミのため点灯式それ自体には参加できませんでした。
Ⅵ講目が終わって外に出ると、雨が上がっていて、第1研究棟から見て中庭の奥にきれいなクリスマスツリーが見えていました。今日の雨で雪はほぼ解けてしまいましたが、雨上がりできれいに見えました。


駐車場に向かうと、南西の空に、雲間から三日月が見え隠れしていました。


このまま天候が回復するといいのですが、明日からはまた雪の予報。そうそう、明日から例のお菓子が10%OFFでしたよね。雪にも負けず1F購買に向かいましょう。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30 
  3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ ローストビーフ丼
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...