リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年12月29日日曜日

【予告】業界研究セミナー

大原です、こんばんは。

今日の厚別は晴れ時々曇りの一日でした。
雪が降らず、気温も0℃前後で経過しました。本州で0℃といえば寒く感じるのですが、北海道のこの時期の0℃は暖かく感じます。何しろ、雪が解けていますので。(笑)

さて昨日・今日と自宅に籠もって原稿を書いておりました。
原稿を書くといえばゼミ論。「皆さん、年内に提出できるように頑張りましょう」とハッパをかけていたのですが、どうやらその期待は崩れそうな雲行きです。(涙)

ところで、ずいぶん前から生協ホームページで告知されていたのですが、紹介する機会がなく、今日になってしまいました。


大学3年生、短期大学部1年生は、年が明ければ就活が本格化します。北星学園大学・同短期大学部の就職支援は、道内でも指折りの充実度を誇りますが、少し違った角度から就活を考えることは、決して悪いことではないでしょう。
そのひとつが、大学生協業界研究セミナーです。このセミナーは大学生協の組合員限定ですし、他大学の学生さんも集いますので、就活に関する視野を広げるチャンスでもあります。興味が湧いた方は、ぜひこのページをご覧ください。

「就活、どうしようかなー」「何をやっていいか分からないなー」とお思いの皆さん、ぜひ参加してみてください。新しい何かが見えてくるかもしれませんよ。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...