リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年12月18日水曜日

【予告】クリスマス抽選会はいよいよ明日!

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は曇り時々雪の一日でした。午後には激しく雪が降る時間帯もありました。
朝のうちはまだ気温は高めでしたが、徐々に気温が低くなりました。最近、こんな日が多いですね。

さて日曜日にも告知しましたが、北星学園生協では、明日19日(木)、クリスマス抽選会が開催されます。


年内最後の一大イベントです。
1F購買利用者の皆さん、ぜひご参加ください。

今日のWE

今日は、ネギ塩とんかつ(308円)、小松菜とツナのごま和え(88円)、ミニライス(55円)、みそ汁(33円)で、計484円でした。


いわば、ネギ塩とんかつ定食ですが、やっぱり主菜・副菜の組み合わせはお得感があります。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30 
  3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ 嵐げんこつらあめん
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...