リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年12月10日火曜日

一転、暖かな日和

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は朝から暖かな一日になりました。
今日はⅠ講目があったので、8時過ぎに大学に到着しましたが、その時刻で4.4℃。
Ⅱ講目を終えてお昼過ぎに温度計を見ると8.8℃。気温がこれぐらいまで上がると、空気も柔らかく感じられますね。
暖かいのは歓迎ですが、積もった雪が解けて歩きにくくなりました。


今日は午前中の授業を終えて学外に出ました。
今日の会議は年間10回、毎月第2火曜日に行われることになっています。このように会議日が決まっていると、スケジュールも立てやすいのですが、それでも模擬講義などが入ると、会議を欠席することもあります。


ところで、最近、来年5月から新しい会議のメンバーになることになりました。早速、会議日の調整をお願いされましたが、次年度の時間割はまだ決まっておりませんので、何とも回答が難しい。とりあえずは今年と同じ時間割を想定してお答えしましたが、他のメンバーとの調整が難航することもあり得ます。さてどうなるでしょうか。
12月に入ると、何かと忙しくなるものです、はい。

昨日もお伝えしましたが、11月祭キャンペーン、応募してくださいねー。

というわけで、明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
 《明日の営業と催事》
  1F購買 8:30-18:30 
  3F食堂 11:00-17:00 初冬のおいしいおすすめ 嵐げんこつらあめん
  Cafe Sarah 10:00-16:30
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...