リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年12月15日日曜日

クリスマス抽選会

大原です、こんにちは。

現在の厚別は急速に晴れてきました。ただ風は強いです。
昨夜の雪が積雪状態になっています。

さて、今週の1F購買では、学生委員会企画、クリスマス抽選会が行われます。日時は12月19日(木)、11時45分スタートです。
豪華賞品が当たる抽選会です。
ぜひ忘れないように。


そして先週から小出しに情報を出していましたが、明日からこんな商品が販売されます。


これは経営情報学科鈴木ゼミの学生さんが開発にかかわったお菓子です。
おみやけお菓子の開発プロジェクトは、大学ホームページでも紹介されていますように、7月にスタートし、昨日、新千歳空港での販売が開始されました。

その商品を北星学園生協でも販売いたします。
まだ限定販売のため原価それ自体が高くなりますので、販売価格もちょっと高めの設定です。
私も試食させていただきましたが、今までにない味と食感でした。

この後も元気に過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...