リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2019年12月13日金曜日

驚いてしまいました。(笑)

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は晴れ時々曇りの一日でした。
気温もプラスで経過しました。

さて今夜は、数年ぶりに北星学園大学附属高校にお邪魔しました。
もちろん仕事ですが、附属高のクリスマス飾りもきれいですよね。


しばし見とれてしまいました。

ところで、昨夜、3年ゼミのコンパがあったのですが、コンパの前に行ったところがプリクラ。(笑)
「全員で撮りましょう」ということで、参加者10名で撮影しました。
行ってみるもんですねえ。10人全員が入れるほどのスペースでしたし、何より驚いたのがカメラが自由に動くこと。視線に合わせて撮影することもできますし上から撮影することもできます。角度も高さも向きも自由自在でした。
加えて、撮影風景をスマホで撮影できるムービースポットなるものもあって、撮影風景をムービーで撮って楽しむんだそうです。
コンパも楽しかったですが、私にとってはプリクラ撮影も大いに楽しみました。それにしてもその進化ぶりには目を見張るものがありました。
ちなみに、写真はすべていただきましたが、ゼミ生は画像を共有するそうです(もちろん、私もいろいろ書き込まれた画像をいただきました)。

というわけで今日のWE

今日も、味噌ピリカ(377円)に、ボーナスポイント+10のほうれん草のゴマあえ(66円)、そして竹輪の磯辺揚げ(66円)で、計509円でした。


では良い週末を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...