リード

北星学園生協をめぐる、のほほんなブログ。旬の生協情報、極私的情報もお届けします。




2015年3月3日火曜日

ひな祭りにちらし寿司

大原です、こんばんは。

今日の大谷地は時々日も差しましたが全般的に曇り空でした。

朝出勤すると、いつもと違う風景が…。
この写真を見て何かお気づきになりませんか?


今日午後撮影


同じ位置ではありませんが、以前撮影した写真と見比べてみてください。


2月19日撮影

そうです、記念プラザ(メモリアルステージ)奥に設置されていた工事用のフェンスが取り外されました。朝のうちは撤去作業中でしたが、午後に見てみると完全に撤去されていました。
こうしてみると、新C館は大きな建物であることが実感できます。

さて今日のWE

メニューケースの前にひときわ彩り豊かな料理がありました。

ちらし寿司(270円)





もちろん、ひな祭りに合わせた店長の遊び心メニューです。
今日は迷わずちらし寿司をチョイス。これに春のおいしいおすすめから竹の子と鶏の煮物(162円)、そしてみそ汁(32円)を合わせて、計464円でした。

実に彩り豊かですよねえ。
これを、アノ店長が盛りつけしているのです。繊細ですよねえ。(笑)

今日も美味しくいただきました。

では明日も元気にいきましょう。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
《明日の営業と催事》
1F購買   9:30-14:00 お部屋紹介(10:00-16:00)
3F食堂 11:00-13:30 春のおいしいおすすめ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

オルアラ2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...